伊藤商店の湯通し塩蔵わかめ(箱入り)

販売価格
3,240円(税込み)
商品コード
ITS-001

数量

注文数制限
1 ~ 3
送料について
送料を確認する
カテゴリー
魚介類
メーカー
伊藤商店

岩手産100%のわかめと、国産の食塩のみで製造。
安心・安全にお召し上がりいただけます。

【セット内容】
●湯通し塩蔵わかめ(100g) ─10個

三陸の豊かな海で育った原藻を仕入れて、芯取りを手作業で一つ一つ丁寧に行っており、「ムラのない高品質なわかめ」と、高い評価を受けている伊藤商店の看板商品です。
自社工場でボイル加工後、業務用の冷蔵庫で低温保管。徹底した品質管理のもと、鮮度を保ってお届けします。
肉厚で噛みごたえある三陸のわかめは、一度食べたら忘れられない美味しさです。パッケージの裏面に書かれた方法で塩抜きした後、まずはそのまま「おさしみ」でお召し上がりください。
本当に美味しいわかめを自信を持っておすすめいたします!小袋でお届け致しますので、この機会にまとめ買いして、ご近所でシェアしてはいかがでしょう?

品名湯通し塩蔵わかめ
原材料名 わかめ(岩手産)、食塩(国産)
賞味期限冷蔵の場合:製造より90日
冷凍の場合:製造より180日
保存方法冷蔵保存(長期保存したい場合は冷凍可)
発送冷蔵(60サイズ)

伊藤商店について

1935年創業。昔も今も変わらず、信頼の品質。

カネショウの屋号で知られる株式会社伊藤商店は、三陸産の良質な海産物の加工品を中心に、小売から輸出まで幅広く手掛けている会社です。
社長の伊藤氏は「昔も今も変わらず、“信頼の品質”をモットーに、全力で製品造りを行っている。」と仰います。
市場のニーズに応える形で、常に新しい商品づくりにチャレンジされている姿勢が、お客様への信頼につながっているのでしょう。

RECOMMENDED ITEMS

んな商品も買われています

大槌孫八郎商店

〒028-1116 岩手県上閉伊郡大槌町本町1番1号

TEL 0193-27-7122

FAX 0193-27-7123

(9:00 ~ 17:00)

【企画運営】一般社団法人 大槌町観光交流協会