河合商店の大槌銀鮭ひと塩切身8切

販売価格
3,800円(税込み)
商品コード
KWI-017

数量

送料について
送料を確認する
カテゴリー
魚介類
メーカー
河合商店

大槌の地元魚屋さんが作る、こだわりの製法

岩手県大槌産銀鮭は大槌川の水で育て、大槌湾で脂がのるまで大きくしました!
トラウトサーモンとは違い、脂ののりかたがあっさりしているのが特徴です。
1切れずつカットしているので食べたい時に食べたい量を使うことが可能です。

容量8切(1切れ真空包装約80g~100g)
消費期限到着後、冷凍保存で3ヶ月程度、解凍後冷蔵にて4日以内にお召し上がりください。
アレルギー品目さけ(鮭)
保存方法冷凍保存
発送冷凍(60サイズ)

河合商店について

活気あふれる新店舗がオープンしました!

創業40年の河合商店さんは、三陸産の鮮魚、乾物を取り扱う地元・大槌の鮮魚店です。
震災後、きらり商店街の仮設店舗を経て、このたび、旧役場跡地近くの県道沿いに再建され、2020年9月4日、待望の新店舗をオープンされました!
常に旬の魚介類を仕入れているため、品ぞろえは日によって違います。「今日は何がある?」「コレがおすすめだよ!」そんな店主とのやり取りも楽しく、活気に満ちています。
店頭に並ぶ刺身盛り合わせはもちろん、干物などの加工品も全て店主の手づくり。新鮮な魚介を使った手づくりのお惣菜や、お好みで盛り合わせてくれる刺身盛りなど、地元住民のニーズに柔軟に対応してくれる若い店主の心意気が感じられます。
新鮮な海産物は全国発送も行っていますので、是非、ご利用ください。また、大槌町へお越しの際は是非新店舗へもお立ち寄りください!

RECOMMENDED ITEMS

んな商品も買われています

大槌孫八郎商店

〒028-1116 岩手県上閉伊郡大槌町本町1番1号

TEL 0193-27-7122

FAX 0193-27-7123

(9:00 ~ 17:00)

【企画運営】一般社団法人 大槌町観光交流協会