タイヨーのお手軽ふぐ唐揚げ 5パックセット

販売価格
3,240円(税込み)
商品コード
TIY-014

数量

注文数制限
1 ~ 2
送料について
送料を確認する
カテゴリー
魚介類
メーカー
タイヨー

やみつきになる、この味と食感!

【セット内容】
ふぐ唐揚げ(200g)-5p

岩手県産ふぐを使った珍しいふぐのから揚げです。ふぐ独特のもちもち食感がたまりません。
アツアツの揚げたてにレモンをぎゅっと絞ればさっぱり美味しくいただけます。
凍ったままの状態で170℃~180℃に熱した油で、4~5分程度揚げてお召し上がりください。
200gの真空パックをジップ付きの袋に入れておりますので、少量ずつお使いいただけます。
ご家庭で「手軽に」「いつでも」「おいしく」お召し上がりいただけます。どうぞご賞味ください!

※霜が付着してる場合は、油がはねるおそれがあります。必ず霜を取り除いてから調理してください。
※一度にたくさん入れますと油の温度が下がり、調理不良やパンクのおそれがあります。また、揚げ過ぎると固くなりますので、揚げすぎにご注意ください。
※一度解凍したものを再凍結すると品質が変わりますのでお避け下さい。

品名ふぐ唐揚げ
原材料名まふぐ(三陸産)、でん粉(コーン)(遺伝子組換え不分別)、パン粉、コーン粉末、食塩、コショー、酵母エキス、パプリカ、ジンジャー、ブドウ糖、唐辛子、ガーリック、加工でん粉(原材料の一部に小麦を含む)
賞味期限冷凍180日
保存方法-18℃以下で冷凍保存
発送冷凍(80サイズ)

タイヨーについて

昭和19年設立のタイヨー株式会社さんは、70年以上にわたり海産物の加工をされてきました。
豊富な経験と実績を活かして、常にお客様のニーズに応える商品づくりに取り組まれています。
看板商品の「たこ唐揚げ」は地元でも大人気です。
新鮮な海産物を使った商品はどれも作り手の想いがつまった食卓にお届けします。

RECOMMENDED ITEMS

んな商品も買われています

大槌孫八郎商店

〒028-1116 岩手県上閉伊郡大槌町本町1番1号

TEL 0193-27-7122

FAX 0193-27-7123

(9:00 ~ 17:00)

【企画運営】一般社団法人 大槌町観光交流協会