潮風堂の毛蟹とわかめ

販売価格
8,500円(税込み)
商品コード
TRS-006

数量

送料について
送料を確認する
カテゴリー
魚介類
メーカー
潮風堂

【セット内容】
●毛蟹-約1㎏
●湯通し塩蔵わかめ(200g )-1袋

【毛蟹】
毛蟹は、活魚から生のまま急速プロトン凍結しています。ご家庭で20分ほど煮てからお召し上がりください。煮あがったばかりの毛蟹は格別な美味しさです!

【湯通し塩蔵わかめ】
三陸の養殖わかめは生産量日本一!「肉厚で味が良い」と定評がある三陸海岸を代表する海藻を是非ご賞味ください。

品名毛蟹とわかめ
原材料名 ●毛蟹/毛蟹(岩手県産)
●湯通し塩蔵わかめ/わかめ、塩
賞味期限毛蟹/出荷日から180日、塩蔵わかめ/360日
保存方法毛蟹/冷凍(-18℃以下)、塩蔵わかめ/冷蔵(4℃以下)
発送冷凍(80サイズ)

潮風堂 TRS食品について

地元への想い、海への感謝。

潮風堂 TRS食品は、“トライ三陸(TRY SANRIKU)”を掲げ、地元三陸産の魚にこだわり、より良い製品づくりへの挑戦を続けています。
私たちの商いの根底にあるのは地元大槌・吉里吉里を愛する想いと、豊かな水産資源への感謝の気持ちです。
親潮と黒潮が交わる三陸沖は水産資源が豊富で、四季の多種多様な旬の魚が水揚げされます。複雑に入り組んだリアス海岸には山から植物プランクトンを含んだ栄養たっぷりの水が流れ込んでいるため、世界有数の格好の漁場と言われています。この恵み豊かな三陸の海で獲れた魚を食卓へお届けするのは「海への恩返し」だと考え、様々な商品開発を行っています。
「豊かな海に育まれた恵みを余すことなく活かす」こと、「皆さんに喜んでいただける商品をつくる」ことを念頭に、TRS食品では素材本来の美味しさを楽しんでいただける製品づくりに取り組んでいます。それが海と共に生きる私たちの仕事です。

RECOMMENDED ITEMS

んな商品も買われています

大槌孫八郎商店

〒028-1116 岩手県上閉伊郡大槌町本町1番1号

TEL 0193-27-7122

FAX 0193-27-7123

(9:00 ~ 17:00)

【企画運営】一般社団法人 大槌町観光交流協会