越田鮮魚店の旬のおまかせ海産物セット

販売価格
5,000円(税込み)
商品コード
KST-008

数量

注文数制限
1 ~ 2
送料について
送料を確認する
カテゴリー
魚介類
メーカー
越田鮮魚店

越田鮮魚店の厳選セットをお届けいたします。鮮魚店だからできる三陸の海の幸の詰め合わせ。

【セット内容】
季節の干物等、三陸産の海産物加工品 -5種類以上

旬の魚介類で作った干物や、地元の海産物を使用した越田鮮魚店の自家製加工品をセットにした“おまかせ海産物セット”は、大槌孫八郎商店でしか買えないオリジナルセット商品です。数量限定販売となりますので、お早めのご注文をおすすめします。この機会をお見逃しなく!

※画像の商品は一例です。必ずしも同じ商品が入るわけではございません。
※天候や漁獲量の状況により発送までに日数がかかる場合があります。ご希望の着日を指定いただくことは出来かねますことをご了承願います。

品名旬のおまかせ海産物セット
原材料名季節の三陸産海産物
賞味期限
保存方法-18℃以下で冷凍保存(解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください)
発送冷凍(100サイズ)

越田鮮魚店について

家族が受け継ぐ大槌の郷土の味。

1983年創業の越田鮮魚店さんは、創業以来、地元・大槌の魚にこだわり、家族総出で仕入れから加工、販売まで行っています。

早朝、父と息子は、その日魚市場にあがった魚介や海藻の中で選びぬいた物だけを仕入れます。
下ごしらえから味付け加工までは時間との勝負。仕入れた素材を最良の商品に加工するため、段取りを考えながら、母、娘、嫁の女性陣が手際よく処理していきます。
家族それぞれが役割を担い、一丸となって心を込めて作る水産加工品は、どれもお客様に「美味しい!」と言ってもらえる商品ばかりです。

「加工商品はすべて手作りなので大量生産はできません。けれどもその分、一つ一つ丁寧に作り、地元に愛される味を継いでいきたい。」ご両親とともに店を支える息子の俊喜さんは言います。
次世代につなぐ三陸・大槌の海の幸を是非ご賞味ください。

RECOMMENDED ITEMS

んな商品も買われています

大槌孫八郎商店

〒028-1116 岩手県上閉伊郡大槌町本町1番1号

TEL 0193-27-7122

FAX 0193-27-7123

(9:00 ~ 17:00)

【企画運営】一般社団法人 大槌町観光交流協会