岩手三陸MOMIJIの鹿肉ドッグフード缶詰

販売価格
1,000円(税込み)
商品コード
MMJ-019

数量

送料について
送料を確認する
カテゴリー
食品
メーカー
岩手三陸MOMIJI

MOMIJIが提案する愛犬のためのドックフード缶詰です。

【セット内容】
鹿肉ドッグフード缶詰(80g)-1缶
◎ペットフード安全法適合商品

狩猟後1時間以内に解体処理をした1歳~3歳の大槌鹿のみを使用しています。臭味がなくフレッシュな鹿肉であることがMOMIJI自慢の品質です。

岩手県大槌町産の鹿肉100%の国産、無添加のドッグフードです。余計なものは一切入っていないので、安心して愛犬に与えることができます。

成犬用:小型・中型犬には1日1/2缶~1缶、大型犬には1日1~2缶を目安に、総合栄養食と一緒に与えてください。

品名鹿肉ドックフード缶詰
原材料名鹿肉水煮(大槌産)
賞味期限缶底に記載
保存方法常温多湿を避け、常温で保存
発送常温(60サイズ)

岩手三陸MOMIJIについて

鹿肉加工工場「ジビエWorks~三陸やま物語~」から全国へ、美味しい大槌の鹿肉をお届けします。

三陸海岸のほぼ中央に位置する大槌町の山々には野生動物が多く生息しています。
しかしながら、近年増え過ぎた動物による農作物への被害などが深刻化し、地元農家が悩まされているため、人の手によって管理する必要がでてきました。
その昔から、地元ハンター達は狩った命への感謝を忘れず、獲った鳥獣を無駄にしないよう頂くことを大事にしてきたといいます。
大槌で生まれ育った若手ハンターの兼澤幸男氏は、この取組を町内外の皆様に知って欲しいという想いと共に、その命の恵みを、地元だけで消費するのではなく、全国の皆様へお届けしたいと考え、「MOMIJI株式会社」を設立されました。

大槌孫八郎商店

〒028-1116 岩手県上閉伊郡大槌町本町1番1号

TEL 0193-27-7122

FAX 0193-27-7123

(9:00 ~ 17:00)

【企画運営】一般社団法人 大槌町観光交流協会