ひょうたん島苫屋の燻製アラカルト(ミニパック6種入り)3個セット

販売価格
5,000円(税込み)
商品コード
TMY-012

数量

注文数制限
1 ~ 3
送料について
送料を確認する
カテゴリー
魚介類
メーカー
ひょうたん島苫屋

三陸産の魚介燻製を食べきりサイズのミニパックに。いろいろ食べてみたいという方にお勧めです。

【セット内容】
燻製アラカルト(10gミニパック×6種入)-3p
※ミニパック 計18個のお届けです。

苫屋の燻製ミニパック(10g真空包装)の中から厳選した6種類を1セットにしました。
異なるチップや燻煙時間の長短で違った味わいが楽しめます。ホームパーティーのオードブルの他、おやつや行楽のおともにも最適。ちょっと食べたい、という時にちょうど良いサイズ感です。種類はお任せください。

※商品により魚介の組み合わせが異なる場合があります。
※店頭受け取りは、平日の営業時間内(10時~17時)のみとなりますのでご注意ください。

品名燻製アラカルト(10gミニパック)
原材料名それぞれの商品に記載
賞味期限冷蔵150日
保存方法冷蔵保存
発送冷蔵(60サイズ)

ひょうたん島苫屋について

三陸が誇る海の恵みを“丁寧な手仕事”で加工しています。

「地元の食材を活かす研究から始まった」という苫屋の燻製は、鮭や牡蠣・ホタテなどをメインとし、三陸の豊かな漁場で獲れた魚介を地元のお母さん達がひとつひとつ丁寧に燻製しているそうです。
東京近郊にも多くのファンを持つ苫屋。
「三陸の海の恵みを地元で丁寧に手作りすること、素材やチップにもこだわりを持って燻製している。」と社長の新谷氏は言います。
お客様にもっと身近に燻製を楽しんでいただきたいと考え、素材に合わせて燻煙材を変えるなど、新谷氏は常に研究することを念頭に置いています。
研究を重ねてできた「和食に合う燻製」をお楽しみください。

RECOMMENDED ITEMS

んな商品も買われています

大槌孫八郎商店

〒028-1116 岩手県上閉伊郡大槌町本町1番1号

TEL 0193-27-7122

FAX 0193-27-7123

(9:00 ~ 17:00)

【企画運営】一般社団法人 大槌町観光交流協会