潮風堂の活大毛ガニのプロトン凍結 3kg

販売価格
31,000円(税込み)
商品コード
TRS-012

数量

送料について
送料を確認する
カテゴリー
魚介類
メーカー
潮風堂

茹でたてのカニは格別の美味しさ!新鮮さの違いがわかります。

【セット内容】
大毛ガニ(約360g~500g/杯)-3kg
※合計3kgになるように梱包して発送します。

大槌町近海のカゴ漁で漁獲した活きの良い毛ガニを市場より仕入れ、自社の生簀にて数日間休息させてから「プロトン凍結機」で急速凍結しています。身がしっかりしたままですので食べる前に茹でてお召し上がりください。茹であげたばかりのカニは美味しさが違います。
※鋭い足先で怪我などをしないよう、足の先端をハサミで切り落しています。

品名プロトン凍結 活大毛ガニ
原材料名 毛ガニ(岩手県産)
賞味期限発送から180日(冷凍)
保存方法-18℃以下で冷凍保存
発送冷凍(100サイズ)

潮風堂 TRS食品について

地元への想い、海への感謝。

潮風堂 TRS食品は、“トライ三陸(TRY SANRIKU)”を掲げ、地元三陸産の魚にこだわり、より良い製品づくりへの挑戦を続けています。
私たちの商いの根底にあるのは地元大槌・吉里吉里を愛する想いと、豊かな水産資源への感謝の気持ちです。
親潮と黒潮が交わる三陸沖は水産資源が豊富で、四季の多種多様な旬の魚が水揚げされます。複雑に入り組んだリアス海岸には山から植物プランクトンを含んだ栄養たっぷりの水が流れ込んでいるため、世界有数の格好の漁場と言われています。この恵み豊かな三陸の海で獲れた魚を食卓へお届けするのは「海への恩返し」だと考え、様々な商品開発を行っています。
「豊かな海に育まれた恵みを余すことなく活かす」こと、「皆さんに喜んでいただける商品をつくる」ことを念頭に、TRS食品では素材本来の美味しさを楽しんでいただける製品づくりに取り組んでいます。それが海と共に生きる私たちの仕事です。

RECOMMENDED ITEMS

んな商品も買われています

大槌孫八郎商店

〒028-1116 岩手県上閉伊郡大槌町本町1番1号

TEL 0193-27-7122

FAX 0193-27-7123

(9:00 ~ 17:00)

【企画運営】一般社団法人 大槌町観光交流協会