大槌孫八郎商店のオリジナルセット【大槌の風便り】

販売価格
5,500円(税込み)
商品コード
MGH-007

数量

注文数制限
1 ~ 2
送料について
送料を確認する
カテゴリー
工芸品
メーカー
大槌孫八郎商店NRCおおつち おばちゃんくらぶあぶらめ丸

大槌を感じられる商品をセットにしました!

【セット内容】
[NRC]
●コルクコースター ─ 2枚
●キーホルダー ─ 1個
[あぶらめ丸]
●お魚図鑑クリアファイル ─ 1枚
[おおつち おばちゃんくらぶ]
●注染鮭手ぬぐい ─ 1枚
●大漁旗ティッシュケース ─ 1個
[きくちゆき]
●大槌ポストカード ─ 1枚
●ひょうたん島ポストカード ─ 1枚
●大槌4種のふせん ─ 1セット


[NRC]コルクコースター/キーホルダー
大槌の象徴であるひょうたん島(蓬莱島)をレーザー加工でデザインしたコルクコースターと、ひょうたん島に「OTSUCHI(大槌)」の文字を合わせた木製キーホルダーをお届けします。

[あぶらめ丸]クリアファイル
大槌に棲む魚を網羅したデザインのクリアファイルです。圧巻のデザインは学校で、職場で、みんなの注目を集めること間違いなし!

[おばちゃんくらぶ]手ぬぐい/ティッシュケース
さまざまな鮭モチーフが注染されたスタイリッシュな手ぬぐいは、大阪・堺の小松隆雄氏(黄綬褒章受章者)の手染めです。大漁旗プリントのティッシュケースは大槌のおばちゃんが一つ一つ丁寧に作っています。鮭と漁師の町、大槌を感じられる商品です。
※手ぬぐいのデザインは写真と異なる場合があり、お選びいただくことはできません。

[きくちゆき]マスキングテープ/ふせん
大槌孫八郎商店ネットショップでは初登場となるきくちゆきさん。可愛らしく大槌愛に溢れたきくちゆきさんの作品は、お手元に置いておくだけで大槌にいる気分にさせてくれます。

品名大槌孫八郎商店のオリジナルセット【大槌の風便り】
原材料名
使用上の注意
発送宅急便コンパクト

大槌孫八郎商店リアルショップについて

ネットから飛び出した大槌孫八郎商店のリアルショップ

大槌町安渡の大槌孫八郎商店は、ネットでも販売している大槌町の特選品を並べ、釣具のレンタルや観光案内などの観光の拠点として運営しています。ネットで見たあの商品を実際手に取ってお確かめいただけるのはもちろん、店頭だけの限定商品も取り揃えています。ネットショップで取り扱っている商品をネットで注文して店頭で受け取ることもできます。
大槌孫八郎商店のプライベートブランド「桃畑学園サーモン」のシリーズは、ほかには無い充実したラインナップ。ネットショップと連動して大槌孫八郎商店だけのオリジナルのセットも展開しています。複数の事業者の商品をまとめたオリジナルセットなど大槌孫八郎商店だからできる特別な品揃えでお客様のお越しをお待ちしております。
大槌観光のスポットのひとつに、ぜひお立ち寄りください。

大槌孫八郎商店

〒028-1116 岩手県上閉伊郡大槌町本町1番1号

TEL 0193-27-7122

FAX 0193-27-7123

(9:00 ~ 17:00)

【企画運営】一般社団法人 大槌町観光交流協会